 


疲れた顔よ、さようなら~☆ 





皆様も一度はCMなどで目にした事があるのではないでしょうか?
大正製薬から新発売のアルフェネオ
可愛いピンクのラベルが、女性でも手に取りやすそうですね(^^*)


このアルフェネオ、可愛いくせに中々やりますw
鉄分やローヤルゼリー、カルシウム、マグネシウム、ビタミンなど
不足しがちな栄養素がギュギュっと詰まった一本!
まさに疲れやすい現代人の救世主です☆

【鉄分】・・・コレが不足すると貧血になると言う事はご存知かと思いますが
実は【疲れ】にも大きく関わっているって知っていましたか??
(私もアルフェネオで初めて知りました・・・^^;)

鉄という成分は血液(赤血球)を作るミネラルで、
血液は体中に酸素を運ぶという重要な役割を持っています。
当然不足すると体の細胞が酸素不足、
さらに疲労物質もたまりやすくなってしまいます。(×_×)

そして鉄分は、月経などにより女性が特に不足しがちな栄養素としてあげられています。
不足がちなのに重要な役割をもつ鉄分・・・
積極的に摂りたい成分ではありますが、
鉄分配合ドリンクは鉄独特の臭みが強すぎて苦手で・・・と言う方も多いと思います。
なにしろ私もそんな風に思っていた一人ですから(汗)


実はアルフェネオも、試す前まで「鉄の味・・・大丈夫かな??」と不安だったのですが
意外や意外・・・・・・あまり気になりませんでした!!(驚)
今まで飲んだことのある「鉄分○○mg配合」とデカデカとラベルに書かれたドリンクの類いは
体にいいと判っていても、どうも飲みたい気分にはならない・・・そんな感じでしたので。。
アルフェネオは、後味に若干の鉄臭さがあるものの、
グリーンアップル・・・とは思いませんでしたが、栄養ドリンクとしては飲みやすい味でした!
体に良いのに毎日飲んでも苦にならないのが良いです(^^*)

肝心の効果の方はというと、そうそう劇的な変化はないものの、
疲れ顔が、若干緩和されたような・・・?
私は冷え性でして、夕方なんか特に血色・・・というか血流が悪い顔になり
化粧崩れも手伝ってか、くすんで瑞々しさを感じない、いかにも「疲れた顔」になっているのですが
アルフェネオを飲んだ日は、そこまで酷い顔になっていないような気がします。

まぁ私は単純なんで「気持ちから」という面もあるかと思いますが
気持ちでも何でもいいから元気になるって大事な事です・・・よね!?(笑)
これからも”ここぞ”と言うときに飲みたい一本デスww


アルフェネオの詳細な情報は大正製薬のHPにも載っていますので
気になる方は是非チェックしてみてください。
製品情報以外にも体の為になるような情報が盛りだくさん・・・ですよ♪

 →アルフェネオの詳細情報は【コチラ】です

愛犬とお散歩するなら・・・コレを忘れずに☆ 




可愛いのにいい仕事をしてくれるポーチです♪
いい仕事??・・・実はコレ消臭マナーポーチなんです(^^
抗菌・消臭・防臭加工素材の、ワンちゃんとお散歩に行くときに欠かせないバッグなんですね☆

制菌・抗菌・防臭の効果があるバイオライナーという素材を使い、
さらにデオドラント加工も施されているそうなので、とっても心強い!
技術的なことはよくわかりませんが・・・とにかく臭わないという事らしいですw
もちろん耐久性も抜群で、洗濯を繰り返しても半永久的に効果は持続♪

臭わない上、デザインもお洒落!
・・・誰がこの中に入っているブツを想像できるでしょうか?(含笑)


楽しい愛犬とのお散歩が、更に楽しくなる事間違いなし!
このマナーポーチは犬の服のi Dogで購入できます。
お洒落な服や便利なモノ、美味しそうなフードなどなど沢山揃っていますので、
ペットグッズをお探しの際はチラリと覗いてみて損はないショップですよww

夏の必需品!涼しげバスローブ☆ 




暑い夏がきました・・・。
こう暑いと、入浴後しばらくはバスタオル一枚で・・・
でもバスタオル巻くだけだと直ぐにズレ落ちてしまうのが悩みの種!

・・・なんて方も多いのでは?・・・・・・実はワタシもそうなんデス(笑)



そんなときに大活躍しそうなのが、バスローブ。
これはチューブトップタイプなので、
袖があるバスローブに比べて、涼しそうなところが夏にピッタリではないでしょうか♪
それにただバスタオルを巻く姿より、上品なところがイイですよねww(爆)


このドレスタイプのバスローブを購入できるお店は入浴剤とお風呂のソムリエSHOP

他にもスタンダードタイプのバスローブやラップローブも充実していますし
入浴剤やお風呂小物などのバスタイムを充実させるアイテムも豊富!
さらに快眠グッズやインテリア雑貨までお洒落なモノが揃っています☆
お店の名の通り、まさに”ソムリエ”!


毎日欠かせないバスタイムが楽しい時間になるような、
貴方好みの素敵なアイテムが見つかりますように

ブログパーツで和みます! 

ブログパーツで有名な【FLO:Q】

そのFLO:Qに【たいやきさん】というゆる~~い脱力系ブログパーツが登場したので
早速貼ってみました♪♪



たいやきさん・・・和みますね♪
こんな風な、所謂『ゆるキャラ』大好きですww


時々『食べる』というコマンドが出てきて、クリックすると食べる事が出来ちゃったり、

時々『捕まえる』というコマンドが出てきて、たいやきさんが逃げ出そうとしているトコロを捕まえちゃったり、、、


食べちゃったらどんな一言を放つのか・・・それは突いてみてからのお楽しみと言う事でw


上記のように突っついて楽しむ事も出来ますが、
あえて放置で楽しむ方法もあります♪ナイスぼやきがイイですね★(=m=*

あ、しばらく放っておいたら腹筋(背筋?)を鍛え始めました・・・。
彼なりに一生懸命なのが判るのがまた面白い!(爆)
時間によっても変わってくるのかな?他の時間に見るのがちょっぴり楽しみです。(^^*



せっかくなのでご当地ver.を貼ってみましたが、
微妙な方言や、名物のお飾りなどにも笑えます♪
地元のたいやきさんがあるかどうかもチェックしてみてください☆

もちろん普通ver.もありましたし、又は・・・



たこやきさんver.もありました・・・こっちも可愛いなぁ(笑)


このブログパーツは国産小麦シリーズらしく、まだまだお仲間が登場しそうな予感も。。
これからの動きに注目したいと思います!v(^^


参照→【FLO:Q】

今や大人気!花畑牧場の・・・ 




テレビで見るたび気になる商品・・・花畑牧場の生キャラメル!!

皆さんも最近目にする機会が多いのか、楽天で検索してもどこも売り切れみたいです。
・・・人気なんですね、テレビの影響って凄い。。f(^^;

この記事を書いている2008.7.4現在も売り切れですが、
ここ数日、毎日販売開始時間が明記されているので、記事に書いちゃうことにしましたw
(明日も10:00スタートの予定らしいと書かれていましたよ★)



私も別メーカーさんの(?)生キャラメルを友人の結婚式で食べた事があるのですが、
とっても柔らかくて美味しかったです♪♪
口の中で直ぐ溶けなかったから花畑牧場さんの生キャラメルじゃなかったのかな?
・・・と勝手に勘ぐっているだけなので、もしかしたら花畑牧場さんのかもしれません。f(^^;
・・・・・・どちらにせよもう一度食べてみたいと言う事ですね(笑)


ちなみに新千歳空港でも販売開始時間を決めて時々販売しているようで、
前に偶然見かけたときは、1時間くらい前から行列が!!!
その時は私の乗る飛行機の出発時間後の販売だったので
その行列に並ぶ事を泣く泣く諦めました。。
「行列=美味しい」とは限りませんが、そんなに注目されているなんて!
・・・・・・ああ、益々食べたくなっちゃいました★(T▽T



でも実は、生キャラメルより




幻のチーズと呼ばれる、このカチョカヴァロの方が気になってたりしてww
フライパンで焼いて、溶けて、焦げ目が付いたこのカチョガヴァロが、目に焼きついて離れません!!

コチラも品切れの事が多いので、購入出来る時に見つけた方はラッキーですよ!!
迷っていたら売り切れてしまうなんて事もあるかも・・・決断はお早めに!!(≧ω≦)


生キャラメルもカチョカヴァロも、どちらも花畑牧場にありますが、(直営のショップです)
他のショップでも取り扱っているみたいです。
どうしても食べたい方は他のショップも是非チェックしてみてくださいね☆v(^▽^)

※生キャラメルは他のショップでは単品での販売もありましたよ。
  ・・・残念ながらどこも”売り切れ”でしたが(汗)

雨が楽しくなるお散歩グッズ 

  


ん?このどこかで見た事のある風貌は・・・??
(※ワンちゃんじゃなくて服にご注目下さい)

はい、どこからどうみても【ミッキーマウス】と【ミニーマウス】ですよね♪




でも、、ただのなりきりペットウェアではありません!
なんとコレ、レインコートなんですよ!!(^^)

他にも【蜂】や【恐竜】などもあるようですww
雨の日にこんな格好でお散歩を楽しんでいるワンちゃんがいたら・・・
思わず顔がゆるんでしまいそうで・・・ワタシ不審者決定です(笑)


もちろんなりきりシリーズだけではなく、

      



・・・こんな風に普通、だけど可愛いワンちゃん用レインコートもあります☆


犬用レインコートが豊富に揃っているペットパラダイス



雨の日だろうが何だろうが、散歩大好き♪♪♪なワンちゃんに如何ですか?
在庫切れのサイズもチラホラあるようですので、手に入れたい方はお早めにご注文を!!

またレインコート以外にも、Tシャツやタンクトップ、浴衣やドレスやパジャマもありますよ!!
ドッグウェアをお探しの方は是非一度覗いてみてくださいね♪

