スポンサーサイト 


ピタゴラスイッチっ♪ 

ピタゴラ装置DVDブック 1

ピタゴラスイッチっ♪
HNK教育で放送されている子供向け番組なのですが
番組中に使われているピタゴラ装置・・・あれって大人もハマッチャイマスよねw
そのピタゴラ装置、DVDになってたんですね!

ピタゴラスイッチを知らない方の為にちょっとだけ解説・・・☆
何と表現してよいのか判らないのですが、
一言で言うと『立体ドミノ』みたいなモノでしょうか(^^;
ボールや身近にある色々なモノを使って、
最後にスコーンと出現する『ピタゴラスイッチ』の文字に感動です!(笑)

番組ではホントに短い、数秒程度の映像がコマーシャルみたいに数回流れる程度なのですが
それを集めたDVD・・・心ゆくまでピタゴラ装置が楽しめます♪(^▽^
解説本つきだそうですが、正直私はDVDだけでも・・・(笑)

ピタゴラスイッチ、子供向けだからと言って侮る事なかれですよ


※上記写真のリンクはBK1なのですが、ピタゴラ装置 DVDブック(2)は見当たらず・・・。
 2はファミマ・ドット・コムで見つけましたので上行の文字リンクからお飛び下さい。


コメント

ランキングからお邪魔致します。

いつもここからのピタゴラス体操が私は好きなんですよね。

私もアフィリランキングに登録していますが、

同じランキングに登録している方にお勧めとして紹介したいASPがトラフィックゲートです。

紹介報酬もいいので、是非早めに登録して
バンバン紹介報酬を稼いでみてはどうですか?


是非一度私のブログにあそびにきてください。
http://replay.blog58.fc2.com/

お返事が遅れてしまってゴメンなさい

はじめまして、名もなき詩人さん(^^
ピタゴラス体操、私も好きです♪
違う動きがかみ合っているのが面白いですよねw

名もなき詩人さんのオススメASP、後でチェックしてみますねi-1
こんな細々運営ブログでも審査に通るかどうかが心配ですが・・・(苦笑
私も面白い記事を書いて
バンバン稼げるアフィリエーターになりたいものです。( ̄ω ̄;
・・・その為にもまずは『マメなブロガー』を目指さなくては。。(汗笑

とても面白いブログですね! 参考になります。これからも、ちょくちょく遊びに来ますね。

ランキングをクリックしておきました! 私のサイトhttp://www.futsunohito.netにも是非、遊びに来てください。

お返事が遅くなってしまいゴメンなさい~part2(汗)

tomoさん、はじめまして☆
レスが遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでしたe-330

気の向くままに続け、テキトーさが滲み出ているブログにも関わらず
『面白い』と褒めて下さるなんて・・・キャ~嬉しいです(≧▽≦
おまけにランキングまでクリックして頂きまして、感謝×∞です!!

最終更新から早1ヶ月以上・・・そろそろ更新せねばと思いつつ中々出来ずにいますが、
これからもイイ記事目指して頑張りますねww
えへへ、tomoさんのコメントでヤル気もUPi-184しました♪(←単純・笑)
ありがとうございました、またのお越しをお待ちしてマスe-420

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tansy.blog59.fc2.com/tb.php/86-720a6911

