FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ゲーム、いよいよ発売! 

『サカつく』
・・・これ何かご存知のかたも多いと思います。
ゲームに疎い私でも『サカつく』という言葉は何度か耳にしたことがあるほど有名。
今回はPlayStation2用のシミュレーションゲーム
『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』発売のお知らせです!

このゲームでは「実際に活躍中の選手」が登場し、
ゲームのプレーヤーがその選手達を使う
『オーナー&監督』という立場に立てるのが一番の魅力です。
ゲームの中であの有名なサッカー選手を使えるなんて
・・・何だかとても出世した気分も味わえそうですね(笑

詳しくは【サカつくオフィシャルブログ】で紹介されています。
ここでは書き切れないほどのゲームの詳細が書かれているので
このゲームが気になっちゃった方は是非コチラにも足を運んでみてください。

発売日は2006年3月29日。
セガダイレクト限定で『サカつくヨーロッパ』のクリエイターが自らデザインした
オリジナルTシャツとゲームソフトをセットにした「DXパック」(税込 8,400円)もあるそうですw

サカつく


本物そっくりのゲーム画面。
まるでTV中継を見ているみたいです☆



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tansy.blog59.fc2.com/tb.php/6-71b5b49f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。