FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きの新機能付き家庭用ファックス 


NEC『スピークス』さかのぼり録音


電話をしていて「あっ、さっき何て言ってたかなぁ・・・(汗」ってことありませんか?
人の名前を一度で覚えられない私なんかは「もう一度お名前宜しいですか?」と聞き直したり、
或いは電話を切った後に「今確かに○時に待ち合わせって言ったよね??」
とアヤフヤな記憶しかなくて不安になったりという事がしょっちゅうあるのですが
・・・皆様はどうでしょうか?^^;

そんな時に役立つ「さかのぼり録音」という機能が付いた
【NEC『スピークス』】という家庭用ファクスがあるのご存知ですか?
まさに私のようなショボイ記憶力の持ち主にはピッタリの電話機!!(笑)

このスピークスの最大の特徴である「さかのぼり録音」
通話中や通話終了後に「さかのぼり録音」ボタンを押すと
最大約45分、さかのぼって録音できちゃいます。

「名前を聞き流しちゃった」とか「あれ?今何時にって言ったっけ??」とか
記憶から去ってしまった言葉もバッチリ電話に残ってますv
また近くにメモ帳が無い時などはメモ代わりに使えますし
振り込め詐欺など怪しい電話も後で冷静に聞く事ができますね。

録音内容再生時は、30秒間隔のスキップや15秒間隔で戻ることもでき、
聞きたいところだけピンポイントで再生することも可能なのが嬉しいです。

もちろんファックスとしての機能も充実してます。
ファックス受信数が少ない時は「カセットレス受信」多い時は「カセット受信」と
使用シーンに合わせて受信スタイルを選べます。

詳細は【NEC『スピークス』】のサイトにありますので
ファックスを買い替え予定の方は、是非参考にしてみてくださいねv


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tansy.blog59.fc2.com/tb.php/58-a6e361c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。