スポンサーサイト 


初心者にも優しそうなASP♪ 



新たにアクセストレードというアフィリエイトサイトに登録してみました♪

申し込みには審査がありますが、無事通過!
更新頻度が低い我がサイトでも大丈夫なのかと心配しましたが・・・ホッと一安心です♪

アクセストレードにしかない案件なども沢山あるようで、期待してますw
登録して数日経ちましたが、新着案件のメールが届いているようですね♪

アクセストレードで得た報酬は、現金化だけでなくネットマイルやGポイントにも交換できるそうです。
さらに振込み手数料も0!なのが嬉しいです♪♪

・・・なんて書いたけど、↑はF&Qでやっと得た知識だったり・・・(汗
実際の使い方が良くわかってなかったりしますが・・・
まずは体当たりで実践あるのみ!な気分で臨んでみます♪
、、とりあえず規約違反だけはしないように気をつけようと思う次第でございます。。(苦笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tansy.blog59.fc2.com/tb.php/129-159d9d41

