 


置くだけ簡単!自然に加湿♪ 




夏も終わり、段々と乾燥シーズンへ近づいているのかと思うと・・・
まだまだ湿度があるし、このくらいなら大丈夫♪なんて油断できない季節にピッタリなのがコレ♪

パッと見、何だかちっとも解らないナゾな物体ですが、
実はこれ、電池の要らない加湿器なんです♪


名前は【ミスティガーデン】☆
自然気化式なので、体にも環境にも優しいんデスよ♪(^^)
『自然気化式』というと難しそうに聞こえますが、
『コップの水を置いておくと蒸発して少なくなる』というのと全く同じ現象です(笑)
違うのは、自然蒸発に比べ約15倍もの加湿機能があるということ!
使い方も簡単で、容器に水を入れてセットするだけ♪
五月蝿い起動音もせずに、ただジワッと加湿してくれる頼もしいヤツですw

残念ながら、アロマオイルの類いは使えないようですが
専用の【香りの雫】というのもあります。
香りの雫はラベンダーとベルガモットの2種類。
湿度も香りも両方欲しい!という欲張りな方はコチラも試してみて下さいねww



小型なので大きいお部屋には向かないと思いますが、
寝室で、デスク周りで、枕元に・・・とチョコッと湿度が欲しいときに是非ご活躍下さい!




■参考shop■

【セレクトショップ・AQUA(アクア)】
 デザイン家電から北欧インテリア小物・雑貨等デザイン物を中心に販売しています。
 お洒落なモノが沢山!!見ているだけでセンスUPできそうな気がしますw


コメント

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

>サトシさん

心強い応援ポチっ&コメントをありがとうございました(^^*)
拙いブログですが、また遊びに来てくださると幸いです♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tansy.blog59.fc2.com/tb.php/123-4ef521ae

