FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた顔よ、さようなら~☆ 





皆様も一度はCMなどで目にした事があるのではないでしょうか?
大正製薬から新発売のアルフェネオ
可愛いピンクのラベルが、女性でも手に取りやすそうですね(^^*)


このアルフェネオ、可愛いくせに中々やりますw
鉄分やローヤルゼリー、カルシウム、マグネシウム、ビタミンなど
不足しがちな栄養素がギュギュっと詰まった一本!
まさに疲れやすい現代人の救世主です☆

【鉄分】・・・コレが不足すると貧血になると言う事はご存知かと思いますが
実は【疲れ】にも大きく関わっているって知っていましたか??
(私もアルフェネオで初めて知りました・・・^^;)

鉄という成分は血液(赤血球)を作るミネラルで、
血液は体中に酸素を運ぶという重要な役割を持っています。
当然不足すると体の細胞が酸素不足、
さらに疲労物質もたまりやすくなってしまいます。(×_×)

そして鉄分は、月経などにより女性が特に不足しがちな栄養素としてあげられています。
不足がちなのに重要な役割をもつ鉄分・・・
積極的に摂りたい成分ではありますが、
鉄分配合ドリンクは鉄独特の臭みが強すぎて苦手で・・・と言う方も多いと思います。
なにしろ私もそんな風に思っていた一人ですから(汗)


実はアルフェネオも、試す前まで「鉄の味・・・大丈夫かな??」と不安だったのですが
意外や意外・・・・・・あまり気になりませんでした!!(驚)
今まで飲んだことのある「鉄分○○mg配合」とデカデカとラベルに書かれたドリンクの類いは
体にいいと判っていても、どうも飲みたい気分にはならない・・・そんな感じでしたので。。
アルフェネオは、後味に若干の鉄臭さがあるものの、
グリーンアップル・・・とは思いませんでしたが、栄養ドリンクとしては飲みやすい味でした!
体に良いのに毎日飲んでも苦にならないのが良いです(^^*)

肝心の効果の方はというと、そうそう劇的な変化はないものの、
疲れ顔が、若干緩和されたような・・・?
私は冷え性でして、夕方なんか特に血色・・・というか血流が悪い顔になり
化粧崩れも手伝ってか、くすんで瑞々しさを感じない、いかにも「疲れた顔」になっているのですが
アルフェネオを飲んだ日は、そこまで酷い顔になっていないような気がします。

まぁ私は単純なんで「気持ちから」という面もあるかと思いますが
気持ちでも何でもいいから元気になるって大事な事です・・・よね!?(笑)
これからも”ここぞ”と言うときに飲みたい一本デスww


アルフェネオの詳細な情報は大正製薬のHPにも載っていますので
気になる方は是非チェックしてみてください。
製品情報以外にも体の為になるような情報が盛りだくさん・・・ですよ♪

 →アルフェネオの詳細情報は【コチラ】です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tansy.blog59.fc2.com/tb.php/122-e4e4069d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。