 


愛犬とお散歩するなら・・・コレを忘れずに☆ 




可愛いのにいい仕事をしてくれるポーチです♪
いい仕事??・・・実はコレ消臭マナーポーチなんです(^^
抗菌・消臭・防臭加工素材の、ワンちゃんとお散歩に行くときに欠かせないバッグなんですね☆

制菌・抗菌・防臭の効果があるバイオライナーという素材を使い、
さらにデオドラント加工も施されているそうなので、とっても心強い!
技術的なことはよくわかりませんが・・・とにかく臭わないという事らしいですw
もちろん耐久性も抜群で、洗濯を繰り返しても半永久的に効果は持続♪

臭わない上、デザインもお洒落!
・・・誰がこの中に入っているブツを想像できるでしょうか?(含笑)


楽しい愛犬とのお散歩が、更に楽しくなる事間違いなし!
このマナーポーチは犬の服のi Dogで購入できます。
お洒落な服や便利なモノ、美味しそうなフードなどなど沢山揃っていますので、
ペットグッズをお探しの際はチラリと覗いてみて損はないショップですよww


雨が楽しくなるお散歩グッズ 

  


ん?このどこかで見た事のある風貌は・・・??
(※ワンちゃんじゃなくて服にご注目下さい)

はい、どこからどうみても【ミッキーマウス】と【ミニーマウス】ですよね♪




でも、、ただのなりきりペットウェアではありません!
なんとコレ、レインコートなんですよ!!(^^)

他にも【蜂】や【恐竜】などもあるようですww
雨の日にこんな格好でお散歩を楽しんでいるワンちゃんがいたら・・・
思わず顔がゆるんでしまいそうで・・・ワタシ不審者決定です(笑)


もちろんなりきりシリーズだけではなく、

      



・・・こんな風に普通、だけど可愛いワンちゃん用レインコートもあります☆


犬用レインコートが豊富に揃っているペットパラダイス



雨の日だろうが何だろうが、散歩大好き♪♪♪なワンちゃんに如何ですか?
在庫切れのサイズもチラホラあるようですので、手に入れたい方はお早めにご注文を!!

またレインコート以外にも、Tシャツやタンクトップ、浴衣やドレスやパジャマもありますよ!!
ドッグウェアをお探しの方は是非一度覗いてみてくださいね♪

愛犬にもスイーツを! 

  


・・・美味しそうなケーキ!!
実はコレはワンちゃん用のケーキなんですw


知らなかったら確実に食べちゃいそうなぐらい、
見た目にも美味しそうなケーキですよね♪
カスピ海ヨーグルトやカッテージチーズなどを使用しているので
安心して与えられるのがGOOD♪♪(^^

そして右側のは、ケーキっぽいけどご飯で出来てるんですよ!
なのでダイエット中のワンちゃんにもピッタリ☆

愛犬のお祝い予定がある方、一度試してみては如何でしょう??
こんなに美味しそうなご馳走なら、きっと大喜び間違いなしではないでしょうか(゜▽^

この犬用ケーキはDOG CLUB ISTで購入できます。
他にも美味しそうなクッキーやお洒落なペットウェア等も揃ってます!
ドッググッズをお探しの方は是非一度覗いてみてください☆

