 


最強マスカラ、ついに現る!? 




今回はメイク大好きな女性必見です!(^^

「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門
                グランプリ/マスカラ部門1位!
「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007
                メイクアップ部門大賞!
 

この情報からピンときた貴女は、かなりのメイク通ですね♪
そう今回ご紹介するのは、口コミでも常に大人気のランコム
そんなランコムの新マスカラ、ヴィルトゥーズのご紹介です!!

マスカラは今やもう必須メイクアイテム!
塗るのと塗らないのとでは顔の形相まで変わって見えるほど
ここ一番には欠かすことの出来ない強力なアイテムだと思います(笑)

マスカラって『カール』『ロング』『ボリューム』『ウォータープルーフ』など色々なタイプがありますが
結局どれかを優先させると、どれかを諦めなくてはいけない・・・。
全部が叶う商品があればいいのに・・・と常に思ってました。

そう、ベストコスメ大賞を受賞した理由がまさにそれなんです!!
ランコムのヴィルトゥーズはそんな願いを叶えてくれるマスカラとして
美容雑誌の栄光ある賞に輝いたんですね♪♪
定評あるこの2つの雑誌のベストコスメ大賞を受賞したと言うことは
かなりの実力を持つマスカラと見て間違いないと思いますよww

試したくなったら、今が買い時ですよ~~★
実は今、ベストコスメ大賞受賞を記念して、
ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から
抽選で話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!
というキャンペーンを実施中なんです(^^
10組20名様とちょっと高倍率なのですが、
より自分に合ったマスカラを探し中の方は、キャンペーンを利用しない手はありませんよね!

期間は12/26(水)までなのでお早めに!!!
お気に入りのマスカラを見つけて、いつ豪華ディナーが当たっても良いように
・・・万全の準備をしておきましょう(笑)


ピタゴラスイッチっ♪ 

ピタゴラ装置DVDブック 1

ピタゴラスイッチっ♪
HNK教育で放送されている子供向け番組なのですが
番組中に使われているピタゴラ装置・・・あれって大人もハマッチャイマスよねw
そのピタゴラ装置、DVDになってたんですね!

ピタゴラスイッチを知らない方の為にちょっとだけ解説・・・☆
何と表現してよいのか判らないのですが、
一言で言うと『立体ドミノ』みたいなモノでしょうか(^^;
ボールや身近にある色々なモノを使って、
最後にスコーンと出現する『ピタゴラスイッチ』の文字に感動です!(笑)

番組ではホントに短い、数秒程度の映像がコマーシャルみたいに数回流れる程度なのですが
それを集めたDVD・・・心ゆくまでピタゴラ装置が楽しめます♪(^▽^
解説本つきだそうですが、正直私はDVDだけでも・・・(笑)

ピタゴラスイッチ、子供向けだからと言って侮る事なかれですよ


※上記写真のリンクはBK1なのですが、ピタゴラ装置 DVDブック(2)は見当たらず・・・。
 2はファミマ・ドット・コムで見つけましたので上行の文字リンクからお飛び下さい。


この店、ネットにもありますよw 

ラフォーレ 150×40バナー

ラフォーレ原宿。
・・・ファッションに疎い私でも聞いたことのあるほど有名なお店です(笑)
そんなラフォーレ原宿のオフィシャル通販サイトがあるってご存知でした?
今回はラフォーレ原宿の通販サイト【ラフォーレショッピング】をご紹介します。

まずトップページに飛んでみると、可愛い服や服飾品が早速目に付きます。
(トップは変わるかもしれませんが^^;)
商品もちゃんとカテゴリー別に分類されていたり、検索窓が付いていたり
シンプルで何処に何があるか解りやすいサイトは、
ネットショッピングを楽しむには有難い限りです☆
他にも『セールコーナー』なるものがあったりして、
つい購買意欲に火が付いちゃいそうになる・・・ある意味恐ろしい所です(爆)

見ているだけでも流行がわかる(かもしれない)ので
ウィンドウショッピングも良し、もちろん購入するのも良しの
買い物好きさんにとっては楽しいサイトとなってますw
また入荷情報のメールマガジンもあるようなので
お気に入りのブランドを見つけちゃった方は登録してみてはいかがでしょうか(^^

原宿に行きたくても地理的に難しい方や
人混みが苦手だけど買い物は楽しみたいと言う方にピッタリですよw
ラフォーレショッピング】を活用して素敵な買い物ライフを楽しんでくださいね♪
気になる方は記事トップのバナーから買い物へGo!

貴方好みのPCがあるかも!? 




新しいパソコンが欲しい・・・そんな方はまずはこのサイト、
今回ご紹介するWEB MARTを見て下さい。

【WEB MART】は富士通パソコンの直販webサイトです。
富士通といえばあのCMでおなじみの「FMV」が有名だと思います。
「FMVなら家電量販店で買えるのに、わざわざWEBで買わなくても・・・」
そんな風に思っていらっしゃる方!
実は『WEB限定パソコン』なるものが存在しているのです・・・ご存知でしたか??

そんな『WEB限定パソコン』のうちの一つが『FMVカスタムメイド』☆
パソコンの仕様(メモリやハードディスク等)を自由に選び、
目的や予算にあわせ、自分だけのパソコンを作る事ができます。
FMV-BIBLO LOOX TシリーズならカラーもWEB限定色も含めた9色のカラーから選べます。
パソコンの仕様なんて難しすぎて選べない!と思われる方も
購入相談窓口があるので、電話で専門スタッフが親切・丁寧にアドバイスしてくれます
または電話での注文もOK、通話料や相談料も無料なので安心ですね!

私ならFMV-BIBLO LOOX Tシリーズのマーズレッドが気になります。
パソコンといえば白や黒、シルバーが多い中、
こんなにカラフルだと部屋やデスクもお洒落になりますよね。
私はシルバーやアイボリーなど地味色が好きなのですが、
つい選んでしまいそうになるくらい素敵な色です(^^
・・・この色でデスクトップ型もあれば良いのに・・・なぁ(笑
CPUやメモリは良いほうがもちろん良いけど、
TVチューナーは特に要らないし、Officeも持ってるから入っていないタイプで良いや♪
・・・な~んて夢が膨らみます☆☆

またクリスマス特別企画としてFMVパソコン購入者のうち
先着500名に周辺機器をプレゼント!なんてキャンペーンもあります。
他にも今なら『9大特典』もあり・・・w
詳しい9大特典を知りたい方は、WEB MARTをご覧下さいねww

購入後、新OSのWindowsVistaにアップグレードしたい方は、
FMV対象機種なら優待価格でアップグレードできるそうなので
「Windows XP」派も「Vista」派、どちらの方もイケますね!!
さらにOUTLET品までもがあるので、
パソコン購入をお考えの方は是非是非覗いてみてくださいね♪

レザー&カシミヤといえばココ☆ 

レザー&カシミヤのニチワ

冬の必需品のコートやジャケット。
特にレザーやカシミヤといった上質のモノをお探しの方は必見!
今回はレザー&カシミヤのニチワで開催されている
レザー&カシミヤ年末フェアのご紹介です。

レザー、カシミヤは高級素材が故に高くて手を出せない。
そんな風に思っている方は一度ニチワを覗いてみてください!
一貫生産で流通の無駄を省き、ジャケットやブルゾンが2万~3万円台、
コートも3万~5万円台が中心という手に届く価格設定となっています。
同じくらいのモノを市場で買うと倍ぐらいするそうですよ。
こんな値段でレザー&カシミヤが手に入るなんて嬉しいですよね♪

また中尾彬さんや島大輔さん、貴乃花さんや大仁田厚さんなど
多くの有名人が訪れる専門店としてもよく知られています。
今あげたのは男性有名人ばかりですが、もちろんレディースも充実しています。
アイテム・サイズ・色・素材のバリエーションが豊富なので
男女を問わず、幅広い年代の方々に支持されているショップなんですv

私のお気に入りは、レディース人気ランキング4位にも入っている
『フォックスショール 衿コート』ですw
襟と袖にモコモコのファーが付いたアイボリーのコート(黒もあるそうです)
このファーは取り外しが可能という事なので
普段使いにはシンプルにファー無し、
ちょっと気合を入れた格好の時にはファーでボリュームを☆
・・・なんて使い分けができそうなところがツボにハマりましたww
シルエットがとても可愛く、丈も使いやすそうな長さで
むむむ、、、とっっても素敵です
興味がある方は、是非ニチワのサイトで探してみてください。

サイトには商品だけでなく、着こなし方などの特集があったりして
見るだけでもセンスアップできそうです☆( ̄ω ̄)
年末セールは12月末まで開催されているようなので
この機会に是非チェックしてみてくださいねvv

抜け毛が気になる方、こんなシャンプー試してみませんか? 

抜け毛対策『ヘルシンキ・フォーミュラ』

最近抜け毛が気になる・・・。
そんな悩みをお持ちの方は是非チェックしてください!
今回は抜け毛対策『ヘルシンキ・フォーミュラ』のご紹介ですv

抜け毛の原因は沢山あると思いますが、その中の一つが「毛穴に詰まった皮脂」
皮脂は頭皮の潤いを守ってくれる大切なものなのですが、
空気と触れると酸化し、時間が経つとベタベタした酸化物に変貌してしまいます。
この酸化した皮脂が厄介!
シャンプーで頭皮表面の皮脂は落とせても、
毛穴に詰まった酸化した皮脂までは落としにくいそうです。
そんな洗い残しの皮脂がドンドン溜まると・・・もうお分かりですよね。
詰まった毛穴は髪の成長に影響を及ぼし、抜け毛の原因に・・・(涙)

そんな頑固な皮脂詰まり。
これを溶かすには乳化という技術が大きく関わってきます。
油と水、この自然には決して混ざりあわない2つを混ぜ合わすのが乳化。
シャンプーなどはこの乳化を利用して皮脂を洗浄しています。
つまり『脂汚れを水で流せるように乳化!』って事ですねw
でも乳化力はその製品によって大きく違ってきます。
乳化力が弱いと当然皮脂の詰まりまで落とせません。

シャンプーにとって大事な成分である乳化剤。
ヘルシンキ・フォーミュラに配合されている乳化剤は
1976年に皮膚癌の研究中に発見されたものです。
この乳化剤は、アメリカではアメリカ食品医薬品局公認の成分で、
ケーキやチョコレートを製造する工程でも使用されている安全なもの。
一般的に安価で売られているシャンプーは
石油を原料とする合成界面活性剤を乳化剤として使用する事が多く、
それは髪に悪いのでは・・・と色々噂になっていますよね^^;
脂を落とす要である乳化(界面活性)を無視できない以上、
出来るだけ髪や肌に優しい安全な成分をと思うのは当然・・・ですよねw

肌に優しい分、洗浄力が弱いのではないか!?
・・・なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
 
『既にアメリカやヨーロッパで数多くの固定客を持っている』という実績。
『ヘルシンキ大学やフランスの皮膚科医のチームなどによる臨床試験では
 約1ヶ月で80%の方の抜け毛が止まり、約9ヶ月では80%の方の髪に有効との報告結果』という事実。

・・・以上のデータから見ても洗浄力(乳化力)は問題ないのではないでしょうか?
詳しい情報はサイトのほうにもありますので是非チェックしてみてください!
また今春オープンした『ヘルシンキ・フォーミュラ ヘアケアルーム』の情報もあります。
髪の悩みを相談したい方の為の本格的な育毛サロンです。
コチラにも是非足を運んでみてくださいね☆

